

睦月改二コス夕立




昨日の時雨ちゃんに引き続き。


如月改二コス時雨ちゃん



如月&睦月改二が!可愛かった!ので!
・・・・・・・時雨ちゃんに着てもらいました。

紺色カーデがかわゆい・・・・(っ˘ω˘c )
如月の色っぽさに磨きがかかって何よりです

そして時雨ちゃんが緑を着るとなんだか時雨くんと呼びたくなってくるんですが何故だろう・・・・・・・←

イースターバニー。



イースターバニー。
イースターの日は過ぎてしまっているのですが、描いてみました><

カラフルなたまごを描くのが楽しかった・・・!!

ラブライブまとめ

20150428_8.jpg
20150428_9.jpg
20150428_11.jpg
20150428_10.jpg


頻度は減ってしまいましたが、去年の終わりから今年の初めにかけて、ラブライブの絵もちょこちょこ描いてたりしました。
まとめ。




うみにこ合体URはよ・・・・・・はよ・・・・・・・・

撫子様とか

20150428_6.jpg
20150428_7.jpg


真ん中にいる人が撫子様です(っ˘ω˘c )
黒髪赤目の人→アメリさん。
金髪青目の人→刹那。

撫子様はちょっと病弱っぽくてクールなイメージ・・・・・
Twitterにも書きましたが、
アメリさんがお見舞いにきてくれるのだけが唯一の楽しみとかだったらいいなぁなどと妄想してました。

普段は白い寝巻なのに、アメリさんがくる日は少しだけお洒落しようとするんだ、きっと・・・!!

とりあえずまとめ

20150428_1.jpg
20150428_2.jpg
20150428_3.jpg
20150428_4.jpg


おそらく最近描いたであろう創作絵まとめ。
横長のイラストは去年の冬コミで理音伊織さんの『The Art of Qt』の表紙として描かせて頂いたものです。

例によって黒髪の人→アメリさん、金髪の人→刹那 です。
そして紛れ込む中華娘ちゃん・・・・・

黒夢さんと真銀ちゃん

20150428v.jpg


以前創作系のタグで作った子達ですが・・・・・

気に入ったので名前付けちゃいました。

黒髪ツインテ眼鏡の人→烏丸 黒夢(からすま くろむ)さん
銀狐ちゃん→真銀(ましろ)ちゃん

です。

黒夢さんが真銀ちゃんを飼ってるというか使役してるというかなんというかそんなイメージ・・・・・・(っ˘ω˘c )
チュウニバンザイ

※あんまりよくかんがえてない

アメリさんとか

20150428y.jpg
20150428x.jpg


黒髪の人はアメリさん。たまに猫耳が生えたりツインテにもなったりする。←
白髪の子は珠央(たまお)ちゃん。刀少女。

たまに一緒にいる黒猫はアメリアさん。
なんとなくアメリと刹那で一緒に世話してるかなーというイメージです。

ヘスティア様とか

20150428q.jpg
20150428r.jpg

オリジナルまとめ

20150428m.jpg
20150503.jpg
20150428o.jpg
20150428p.jpg


1月か2月ごろに描いた絵かな・・・?
ヴァンパイア娘ちゃんだったり着物ドレスな人達だったり。


着物ドレスな人たちは一応名前があったり・・・・

黒髪ロング赤目の人→アメリ
金髪青目でもみあげだけ長い人→刹那

です。

他にも菊花やら珠央ちゃんやら撫子様やらうじゃうじゃいるのですが・・・・・・←(※いっぱいつくるのだけはとくい)

よろしくしてやってくださいm(__)m
プロフィール

能義たか好

Author:能義たか好
↓個人サイト
青熊館




絵を描いています。
艦これ・創作・ラブライブ

着物ドレスが好きです(*´Д`)

◆お仕事のご依頼について◆
イラストのお仕事を募集しております。
商業・同人は問いません。

ご依頼の際は
nogitakayoshi★gmail.com
(★→@にお願い致します。)
までご連絡ください。

現在、有償のご依頼のみお受けしております。


◆リンクについて◆
当ブログのリンクはフリーです。

pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
