

シャロとかいろいろ。

20150720b.jpg
20150720c.jpg
20150720d.jpg


7月15日がシャロちゃんのお誕生日だったようで。
おめでとうシャロ~~~~

最近のアニメ話。
がっこうぐらし!に引き続き『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』も視聴を続けている訳ですが・・・・・
いやーひどい。(褒め言葉)
絶対に人にはすすめられん・・・・・・・←

2話も1話と同様ひどくて安心しました。
個人的には氷菓ちゃんが可愛くて好みな感じなのですが、
アンナ様も常に笑わせてくれるので好きです・・・・・・・・なんか2話で豹変してましたが・・・・・・・

ラストの方で登場したおかっぱの子も気になります(っ˘ω˘c )

ほかにもちょこちょこ気になるアニメがあるのですが、あまりにも本数を増やすと追いきれないですね~~~(;´Д`)
まったり見ていきたいです><

響ちゃん。



最近ちょこちょこ描いてる響ちゃん。

今更可愛さに気付いた感じです(っ˘ω˘c )
髪型的にも描いていてすごく楽しい子です~~~~

ちょっとおめかし。

がっこうぐらし!




がっこうぐらし!の一話を見ました。

どんな作品かは前情報で知ってはいたのですが・・・・・
実際に見てみるとダメージが・・・・←


原作はまったく知らないのでこの先どうなるかが全然わからないのですが、
EDが不穏すぎる・・・・(;´Д`)
この子たちは生き残れるのだろうか・・・・・・

とりあえず視聴続けていきたいとおもいます(っ◜◡◝c)

Dr.コトー診療所。

20150711b.jpg
20150711c.jpg


最近久しぶりに『Dr.コトー診療所』のドラマを見ました。
昔好きだったドラマです(*´-`*)
もう10年以上も前なんですね~。

泣いた泣いた・・・・・・・特にあきおじの話でぼろぼろ泣いてました。
昔より泣いた気がする・・・・・←

このドラマは主題歌の『銀の龍の背に乗って』も好きで好きで・・・・!
改めて歌詞をじっくり読んでみると、Dr.コトー診療所のストーリーが頭に浮かんできて・・・・
読むだけで泣けそうな感じです・・・・・

懐かしくて一気に見ちゃったので、また少しゆっくり見返したいです。






水着な曙


プロフィール

能義たか好

Author:能義たか好
↓個人サイト
青熊館




絵を描いています。
艦これ・創作・ラブライブ

着物ドレスが好きです(*´Д`)

◆お仕事のご依頼について◆
イラストのお仕事を募集しております。
商業・同人は問いません。

ご依頼の際は
nogitakayoshi★gmail.com
(★→@にお願い致します。)
までご連絡ください。

現在、有償のご依頼のみお受けしております。


◆リンクについて◆
当ブログのリンクはフリーです。

pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
